iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

初夢が・・・・悪夢((+_+))だった

2015-01-02 | スローライフ
年が明けて初めて見る夢を初夢と言うらしい。
私の初夢はほんとに悪夢そのもの!
可愛い可愛い孫が人ごみの中で迷子になり、見つかった時には記憶を無くしていたというもの!
必死で探し回り、ようやく見つかったら私の顔も自分の名前も覚えていなかった
悪夢から目覚め、夢の話を嫁にしたら、昨晩は孫も夜泣きをしたらしい。
孫も迷子になる夢を見たのか?ごめんね!変な夢を見て・・・

今朝は一面雪景色!だった。
外で雪だるまを作りたかったが、用心しないといけないので、部屋で雪だるまを作った。

ヤブランの実と人参で顔を作った
龍のヒゲの実でボタン!
孫が大喜びしてくれて嬉しかった

今日は全員が帰る日。
帰る前に使った部屋の掃除をしてもらい感謝。
嫁の体調が悪そうだったからちょっと心配。

皆さま!ご心配をかけ、何かと気遣っていただきありがとうございました。
お陰さまで楽しいお正月を無事に過ごす事が出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
« 乙未(きのとひつじ)の年!... | トップ | 雪景色 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。