iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

「金のなる木」に花が咲く

2017-04-20 | 園芸

何年ぶりかしら?ブログを振り返ったら>>2011年12月に開花 していた。
でもこれは以前開花したのとは別物と言うか、子供の金のなる木で、初めての開花です。
零れ種から育った?小苗を鉢上げし、私が育てたもの。
一時は瀕死の状態でしたが、植え替えをし大切に育ててきた甲斐がありました。
もう一鉢小さい金のなる木があるので今年は植え替えてあげよう。

零れ種から育ったと思われるパンジーが

除草剤とか撒くところだからよく生き残ったね

雑草がグングン あぁ~~草弾きしなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
« 人間ドック+視野検査 | トップ | 庭仕事 花壇の整理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。