ほぼ一週一ネタgoo

2016年の投稿を最後に滞っていたブログを提供元の閉鎖を機に引っ越し。今後の更新は不明瞭。

快晴

2022-05-30 16:14:48 | 健康

今日は3週間に一度の整体である。左腰の調子は相変わらずだが、3週間分の疲れは大体ここで解消している。大谷の2打席連続本塁打を見たあと出かけた。

まあそれはそれとして、今日は久しぶりにネタらしいものを見たので。

帰り際に中央公園あたりで散歩しようと車を止め、中央公園内だけだと、目標歩数に届かないので、公園を出て、本宮あたりの住宅街を散歩。一回りして西南大橋のわきを下の方に入り、戻ろうとしたところ、向こう側の歩道をキックボードで疾走する人がいる。

こんな平日の昼前くらいに公道の歩道を・・・黒いワンピースを着た女性であった。

何があったのだろう? これは彼女にとって日常なのだろうか? それとも・・・。アレは子どものキックボードなのだろうか? それとも自分のもの・・・100メートルほど進んだところで降りて普通に歩き始めたみたいなのだが。むう、なんか、映画のワンシーンとかで出てきたら、それはなんか事情が必ずありそうな画であろう。

そんな月曜日である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿