ほぼ一週一ネタgoo

2016年の投稿を最後に滞っていたブログを提供元の閉鎖を機に引っ越し。今後の更新は不明瞭。

小屋入り

2007-06-13 23:59:28 | 芝居
明日から小屋入り。仕込みだ。今回は、メインホールで確か高校演劇部顧問のためのイベントがあり、タウンの仕込みに付いてくれる管理のメンバーがいつもと違う。

ゆるゆるでいけるように、努めて簡素な芝居を作ったつもりなのだが、本番近くなってみると、意外に細々としたことが多い。

あとはまあ、やるだけですけどね。

しかし6月の陽気じゃねぇやね。真夏日ですと!

本番の日に成人検診をするので、今日と明日は禁酒しようと思ったのだが、今日は呑んでしまった。明日は夜九時以降食事をしちゃいけないらしい。守ろっと。

明日と明後日の朝は検便。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-06-14 21:46:07
うへへへへ
土曜日に観に行きますよ~
すばらしいお芝居期待しております!
がんばって最前列座らなくちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿