さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

沖縄島バナナ&Yoga

2006-07-21 23:36:13 | グルメ・ドリンク編
二日に分けて
ゆっくり飲みました~!

口に含むとバナナの味が、
口いっぱいに広がりました~♪

この沖縄シリーズは
はずれがなくて美味しいわ☆

ところで、
運動不足&姿勢の悪さ&年齢?で
肩と背中が痛い(ノ_・。)日が続いています(^-^;

プールに行くこともありますが、
気軽に行けるものではないところが辛いトコロ。
家で気軽にできる運動を探していましたが、
友人けふさんのブログに刺激を受け、
昨晩一人Yogaデビューしました~!

先々週くらいに本を買っていたので
まず本を見ながら挑戦しましたが、
全然ダメ、イマイチだわ…
雑誌の付録としてついていたDVDを見て試したら、
イイ感じ~♪

今日もいつもの不快感はなく、
快適に過ごすことが出来ました!
ちゃんと続けたいな♪♪♪
雑誌付録のDVDは、いつの間にかたまって三枚になりました。
全部試してみるぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2006-07-23 22:45:35
わーい、ヨガ仲間がふえたどー。

子供いるときはなかなか出来ないけど、

一緒に遊んでるふりして

鳩のポーズとかやってます。

得意なポーズばかりやっても意味なさそうなんだけどな~



ゆるーく、がんばりましょ!
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-25 00:37:34
けふさま、

着いていきますわ~

くじけそうなときには

けふさまのブログを見て、

ゆるーく気合を入れるつもりです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。