さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

カールじいさんの空飛ぶ家

2010-01-26 17:51:43 | 映画&ときどきドラマ
野村監督が宣伝かなにかされていたっけ?
という程度しか知らなかったのですが
ほのぼのとしたかったので
見てみました。

カールとエリーのラブ・ストーリーに
短いながらもホロリ。
小さな頃から年を取るまで
こうして寄り添えたらいいですよね。

途中で出てくる少年と、鳥と、犬。
彼らがまたいいのですよ。

そしてカールじいさんの心の動きに
こちらまで動かされてしまいます。

最後にはもう・・・涙が止まらなくなります。
いい映画に出会えたことに感謝!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2010-01-31 21:41:52
もうすぐだね。
もうすぐだね

以前、朝の情報番組で、
カールじいさんが旅に出る事になった理由ということで、
そのラブストーリー部分だけやっていたのですが、
旦那と二人で、朝からボロボロ泣いておりました。
まだ、映画は見てないんだけど。
また泣きそうだからきっと見ないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。