さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

カフェ・モカで一服

2009-09-22 23:21:00 | グルメ・外食編
なにげにドトール好きです。
チェーン店の中では
値段、味、入りやすさ・・・
など、どれも高評価。

私はタバコは吸わないので、
入った時の
煙とあの香り(?)さえなければ・・・
と行ったところですが、
昨日入ったあのお店は
分煙されていて、
快適でした。

考えてみれば
今は
自宅の周りにも
職場の周りにも
ドトール、ありませんなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けふ)
2009-09-23 07:30:41
私もドトール派ですのん
ドトールの豆買って、家でひいて飲みます。
ミラノサンドとかも、美味よねー。
自転車移動圏内にドトールが二つありますいぇい。
昔からあるドトールは、やたらと狭くて煙たいのが玉に傷よね。
返信する
お帰りなさい?! (ゆずこ)
2009-09-24 23:54:59
♪けふさん

ひゃー、コメントありがとう!!!
お元気そうでよかったわ!

そうなんだー、
けふさんもドトール派、嬉しいわ!!!
もうすぐ少しお近づき、になるので
連れて行って~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。