さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

フカヒレ専門店で再会

2009-09-09 00:31:49 | グルメ・外食編

おおお!
2007年8月以来の再会だったのね!
えんさんと会って、お食事しました!

近況報告をしたら
盛りあがってしまいました。
年齢以外の共通点は少ないかな・・・
(えんさんは職人肌、私は・・・しゃべり専門
  えんさんは習い事熱心、私は惰性・・・などなど)
と思っていたけれど
まあ、今日発見した点は見方によっては正反対だけれど
スタートがほぼ一緒?!

今日の発見により
ますますいい関係になれそうな気がして
嬉しくなっちゃいました!

そんな我々をつなぐのはやっぱり中華!
えんさんが見つけてきてくれた
東京駅のふかひれ専門店
にて、
ふかひれのお料理に
 
ちんげんさいにエビ、
それから水餃子

しょうろんぽう

最後にマンゴープリンをいただきました。

満足~
口福~
そして耳福~

またお食事しましょうね!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜はどうもでした (えん)
2009-09-12 14:24:43
再会、果せて本当に嬉しかったです。元気もいっぱいもらって、がんばるぞーっというかんじです。またよろしく~。
返信する
こちらこそどうもでした! (ゆずこ)
2009-09-14 00:20:44
♪えんさま

ありがとうございます!
こちらこそ、元気をいっぱいもらいました!!!

これからも、
いえ、これからこそ
ますますよろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。