さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

クランベリージュース

2006-07-21 00:09:38 | グルメ・ドリンク編

クランベリージュース。

品川駅はじめ、大々的に宣伝されていたのですが、
実際にはなかなか買えず、もどかしい気持ちでおりました!
先週の日曜日にとうとう無事購入、
これは2本目です。

武田久美子さんの著書
「武田久美子という生き方~きれいでいるには理由がある」
の中で、
武田さんが、毎朝飲んでいると書いていらっしゃるのを見てから
ずっと飲んでみたかったのですが、
とうとう飲みました!
おいしい!!!

たまたまなのですが、
私が好きなのは、紅いお茶、紅いお酒と
紅い飲み物が多い・・・
武田さん曰く、それって、女性の身体にとってはいいみたいですよ~。
これからもせっせと飲むぞ

 
これはマンゴープリン。
大好きです
杏仁豆腐とマンゴープリン、
いくら食べても飽きません!!!


これは、ほうじ茶とクランベリーのロールケーキ。
美味しそう!

明日&明後日のデザートを、
一足先に紹介してみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。