さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

BIAN~美庵

2009-11-30 00:26:18 | グルメ・外食編

素敵な店名ですよね。
韓国料理屋さんです。

今日のお夕飯。
寒い日には韓国料理が食べたくなります。

梅酒とマンゴー・・あれ、自分で頼んだのを忘れてしまいました。
マンゴーリキュールのお酒で、乾杯~♪


シーザーサラダと前菜3種。
お野菜たっぷり~


こちらMさんの選んだ、海鮮チゲ。


私はキャベツと豚肉のチゲ。
マイルド味を選んだのですが
最初は随分からかった・・・
徐々に慣れてきて、美味しくいただき、
無事完食です!

主食は五穀米。
もちもちしていて、美味でした。

おまけ(?)は店内のツリーです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです! (mitonapril)
2009-12-01 17:32:29
私もたまに行きます!
ランチタイム専門なのですが、ディナーも美味しそうですね♪
これからの季節は、韓国料理がますます恋しくなりますね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。