Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

ホテルローヤル

2020-11-15 09:05:08 | 映画
続いてホテルローヤル。
波瑠さんの映画ですが、こちらもちょっと・・。
もう少し艶っぽい映画だと思ってました。
高級ホテルのドラマではなくラブホテルの話ですから・・。
波瑠さんの役が感情をあまり表さない地味な役で・・。
主役なのにいてもいなくてもいいような薄い人だったのでもうちょっとなんとかならなかったのかなと。
後は淡々とラブホに訪れる人たちの事情を綴った映画でした。
波瑠さんや伊藤沙莉さんのラブシーンを期待してたんだけどな・・。(^_^;)
一つ良かったのは夏川結衣さんを久々に見れたこと。
結婚できない男の続編の時にチラッとも出なかったので心配してました。
激太りだの劣化だの言われてたのでもう女優さんは引退なのかなと思ってましたが前のとおりきれいで上手くて安心しました。(^_^;)
後は余さんも安田さんも老けた役で・・。
メイクなのはわかっててもあんまり見たくない顔でした。
北海道の平原の景色はきれいだったけど結局何を言いたいのかわからない映画でした。