Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

LOVELOVEコントの人

2020-02-15 15:41:23 | 舞台
土曜日は縁あってお笑いのライブを見てきました。
片桐仁さんは松潤のドラマでよく知っていたけど
一緒にやっているエレキコミックという方はよく知らなくて・・。(^_^;)
内容は生コントと映像を交互にという感じでしたが
結構面白かったです。
時事ネタをちゃんとはさんでいるところや
生感を出していて内容をうまく変えていたところなどが
良かったですね。
片桐仁さんってお笑いの人なんだな・・と再認識。(^_^;)
粘土でスマホケースとか作っている芸術家がメイン?って思ってました。
お笑いのライブって「志村魂」以来だったので新鮮で良かったです。