やまびこ

日々感じたこと、思ったこと等を、撮影した写真とともに、徒然に日記風に書いています。

奥津軽便りNo4

2016-04-29 02:14:47 | Weblog
店主日記(4月28日(木曜日))

奥津軽の桜もついに満開から散り始めました。
今日は昼過ぎから雨なり、風も強くなりましたので桜の散りも進む事でしょう。全国的に有名な桜の名所、弘前公園での『弘前桜祭り』開催期間は5月5日迄ですがピークは昨日だった様です。
我が地元の『芦野公園桜祭り』は、明日から~5月5日迄が開催期間となっています。昨日、芦野公園通りを車にて通りました。満開の桜を見る事が出来ました。最高に綺麗で、遅い奥津軽の春を感じました。
これからが、奥津軽の春の山菜の始まりとなります。
当店、「旬」-奥津軽屋への沢山の予約をお待ちしております。
当店の天然山菜を楽しんで見て下さい。よろしくお願いいたします。

旬ー奥津軽屋 野呂謹司
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥津軽便りNo3 | トップ | 2016年春野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事