やまびこ

日々感じたこと、思ったこと等を、撮影した写真とともに、徒然に日記風に書いています。

2006/10/27(金)休日

2006-10-27 16:29:47 | 写真
2006/10/27(金)

 今日は7日ぶりに休み。昨日は同僚と渋谷で飲食。20代の人と飲むのは何年ぶりだろう。結構盛り上がっていたと思う。お酒と料理が美味しかった。普段は10時47分の大船どまりで帰るのに、品川最終の12時04分の電車。最終電車なのに結構混んでいた。景気は良くなっているのかな?

 今日は何がもうすぐ退院してくるので、部屋の掃除と洗濯。それで1日が終わってしまう。やはり休日は2日ないと休んだ気がしない。

 10/30の谷川岳の紅葉狩りは一緒に行く人が仕事が入って行けなくなったとメールが来た。一人で行くかどうか今思案中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/25(水)飛露喜 | トップ | 2006/10/28(土)江ノ島夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事