べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

も~、いーくつ寝ーるーとー♪

2008-08-24 15:37:53 | 韓国映画
アジアフォーカスまであと3週間弱。
今年の韓国映画は3本ですが、うち2本はマイナー?系。
『ザ・ゲーム』が入ってなかったのは残念ですが(やはり佐藤先生がいないとダメか)、久々のワクワク感を楽しんでおります。
そう、私がこの映画祭に通い始めた頃のような感じ。
ネット始めたり、韓国にも通うようになったりして、韓国映画の情報(公開から、それこそ興行成績や評判まで)をリアルタイムで把握している今、上映作品発表は確かに楽しみなんですが、実際分かると「ああ、あれね」と観る前に自分のモチベーションがある程度決まってしまうところがあって。
それがちょっと寂しくもあってたんですが。
今回はちょっと違う。
韓国のサイトを見てもそれほど詳しい情報ないし。
「どんな映画なんだろう?」って期待しながら待つのって久々。
観た後に失望することもあるにはあるけど。
それも含めて楽しみってことで。

観たい作品は3日で10本!
中華系はもちろん、マレーシア映画も楽しみ^^
既に某サイトのプレゼントでチケット2枚ゲット済み!
他にも応募できるとこないか探さなきゃ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿