べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマスマで

2008-01-28 22:49:09 | つぶやき
「愛のために」を歌ってますが。

みんなちょっとリキみすぎ。

もっと力抜いて歌わないとねぇ・・・
コメント

ぐわぁぁぁぁぁぁあああ!

2008-01-20 22:04:52 | ケータイから
『黒い眼のオペラ』!!!
今週限り、しかも午前1回だけの上映だった!!!
がーーーーーーーーーーーーーーーん!!

蔡明亮監督が初めて故郷マレーシアで撮った作品、
絶対スクリーンで見たかったのにのに。

ああ、私としたことが。
来週の『悲情城市』しか頭になかったよよよ。
コメント

油断大敵

2008-01-15 22:09:07 | ケータイから
月末からのソウル。
映画だけでなく「演劇熱戦2」も見るぞー!と意気込む私。
「不器用な人々」も「老いぼれ泥棒(ってな訳でいいのか?)の話」も!
外国人はインターパークで予約できないので、知り合いにメールで頼んだんだけど5日経っても音沙汰なし。
メール見てないのかな~と思いつつ、まだ3週間あるから大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが。
昨日チェックしてビックリ。
私の滞在期間の公演、ほぼ全滅!(あ、チャン・ジン監督の方ですよ)
リュ・スンニョン×ハン・チェヨンが6席のみ。
こうなったら補助席だろうが何だろうが構わないさ!!
自分で取ってやる!!

と、昼休みにケータイから劇場へ電話。
事情を説明すると、補助席のことやら、インターパークで予約できるやら言われるが、「いえ、できません。この電話で受けて下さい」とお願い(いえ、こんなに強気ではなくてよ)
すごく親切な女性でした。
ダメモトで第一希望の日時(すなわち、ネットでは売り切れだったトコ)を言ったら何も言われなかったよ?
「補助席」ともね。
3年前は告げられた予約番号も今回はなかったし、大丈夫なのかな~とちょっと心配ではありますが。

まぁ、ダメならダメでその時何とかしよう。
うむ。
コメント (7)

ついに

2008-01-14 23:37:17 | ケータイから
電子辞書購入。
Yマダで\29800になってたところをパソコン買った時のポイントを全て投入して\10000強でした。
すごい悩んだけど、これを逃したらまたずっと買えなくなると思って。

ちょっと試してみましたが、やっぱタッチパネル要らないな。
家では今までどおり紙の辞書を使うつもりです。あたらしさん買ったからって、反古にしたら可哀想やもんね。
電子辞書はお出かけ用。
月末からのソウルに早速持っていきます。

にしても、後続機の情報もないのに、在庫限り、あと2台ってなんでだろー。
コメント