オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

風邪引きと思う

2021年05月09日 18時56分44秒 | オカンのつぶやき
今朝から鼻がムズムズします。
急にタラ〜リ、タラ〜リと鼻水が流れ落ちたり、
ゾワゾワと悪寒がしたりね。

季節に敏感な相方が数日前から風邪引きなので、
それが感染ったのかもしれません。
家の中での接点は無い!けれど、
買い物にほぼ毎日付き合っているので、車内感染かなぁと思います。

さっきgooブログから送られてきた、一年前のブログを見ると、
去年の今日も体調が悪かったようです。

薬箱にあった葛根湯には、食間または食前に服用と書いてある。
さっき夕ご飯を食べちゃったので、まず寝ます。
そして、途中で目覚めた時に服用しましょう。

それでは、おやすみなさいませ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2021-05-09 21:36:33
黄砂の影響もあるかな?
お大事になさいませ。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2021-05-10 08:00:20
ありがとう
息苦しさは全く無くて、ひたすら喉が痛い。
黄砂の影響大ありと思います。
返信する

コメントを投稿