オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

快晴でした

2022年12月27日 20時30分11秒 | オカンのつぶやき

お昼に友人Pちゃんから送られてきた大山です。
今日は久しぶりの晴天でした。

濃い青空にぽっかり浮かんた綿あめのような雲。
美味そうだなー。
久しぶりのお散歩日和でしたね。


用事を済ませての帰り道でオカンが見た大山は、
西に傾いた陽をあびてキレイなわ〜。
このお天気は今日だけで、明日からまた下り坂のようです。






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2022-12-27 22:19:53
明日から下坂?
天気が良いとお正月準備が捗るのにね。
買い物一つとっても寒いと嫌でござる。
返信する
Unknown (オカン)
2022-12-27 23:47:58
まりさん
予報では明日以降は曇マークですわ。
その先は雨マーク。
雪でないのは何よりですけど、ねぇ。
返信する
Unknown (マリア)
2022-12-29 10:34:43
オカンさんおはようございます。2022年ももうすぐ終わります。2023年も時々顔を出すかもしれません。宜しくお願いします
返信する
Unknown (a0qza1548)
2022-12-29 12:23:10
マリアさん
いつでもお出で下さいませね〜。
お付き合いさせていただいて有難うございました。
来年も宜しくです♥
返信する
良いお年を (たんぽぽ)
2022-12-30 15:29:42
そうそう。お孫さんはバレーボールで
活躍されているんですね。
私もバレー歴は永いです。
これからの活躍が楽しみです。
私の趣味とは違うオカンさんの
趣味で私も少しえらくなりました。
ありがとう。
来年も宜しく
返信する
Unknown (a0qza1548)
2022-12-30 16:35:10
たんぽぽさん
あと一日で今年が終わりますね。
孫のバレーボールを始め、色々あったので感慨ひとしおです。
えーと、何かお役に立つことがありましたか?
全く無自覚ですみません。

では一日早いけど、良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (おそぼぱーと2)
2022-12-30 17:22:00
オカンさん
とってもきれいな写真いつも
楽しませてもらっています。
パート2ごときが入れるところじゃ
ないのに偉そうにコメントして
ごめんなさいね。でもオカンさんの包容力って言うか自然体が大好きでついつい
。またこれからもずーずーしくお邪魔
しそうですが宜しくお願いします。



でも
返信する
Unknown (a0qza1548)
2022-12-30 20:44:26
おそぼパート2さん
何をおっしゃいますやら🤭
オカンに包容力?
ないないない!
文句垂れてばかりのオカンですよ。
それでも遊びに来てくださるのは嬉しいので、ぜひ又お出でて下さいね〜。
友人の写真も借りてきますで見て下さいね〜。
返信する

コメントを投稿