オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

ほんこ、ほんこ♪

2018年11月23日 10時51分45秒 | オカンのつぶやき
寝床からムクリと起きたのでお風呂場へ。
洗い場に下ろすとはなちゃんは無条件にチッチします。
ここはある意味で水洗トイレよね。


部屋に戻ってぐるぐる、グルグル。
疲れてよろけて小休止。
再びグルグル始めるので強制抱っこ。
落ち着いたのか、膝が暖かいのか、寝ました。
平和な寝顔です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんが)
2018-11-23 12:47:29
おかんさんのひざ 気持ちよくて安心♪
はなちゃんもきっとそうですよね。
ももんがも おかんさんのひざで眠りたいわん☆
返信する
Unknown (オカン)
2018-11-23 16:48:55
> ももんがさん
ももんがさんのアドバイスが効きました。
目が見えないから不安だったので、抱っこで安心するんですね。
返信する

コメントを投稿