オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

習慣

2014年10月09日 15時23分10秒 | オカンのつぶやき
こんにちは、はなちゃんです♪
名前は「はなちゃん」ですが、
オカンは「はっちゃん」とか
「はち」とか呼びます。
そして「はっちゃん」と呼ぶときは決まって、
「はっちゃん、きゅっこちゃ~ん、じゅっこ~ちゃん♪」と
節をつけます。
たいてい機嫌の良いときです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2014-10-09 21:21:55
かわいい~~。


名前だけど、わかる。
チャトランを「ちゃちらん」「ちゃーちゃん」とか呼んでたよ。
八から十に行くのには負けますが・・・^m^


返信する
Unknown (オカン)
2014-10-09 22:39:02
>まりさん そうそう、はちは末広がりだから(v^ー°)

レン君は末っ子に「レンたろオッサン」なんて呼ばれてねぇ。
愛称は沢山あった方が豊かな気がするね♪
ちなみに桃恵はモコちゃんと、もっちゃんです。



返信する

コメントを投稿