オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

今日の雨は午後にはあがる

2021年06月04日 07時48分51秒 | オカンのつぶやき
昨日は薄曇りのお天気が夕方になると雨。
それが夜に向かうにつれ、大風になりました。
どこもかしこも、ガタピシガタピシと古家が悲鳴を上げました。
今朝の雨はおとなしくなり、午後にはあがる予報です。

さてと、
早いものでヒデリンさんが逝って4週間。
今も賑やかな掲示板です。
音楽好きのお仲間が多く、掲示板で初めて知る歌もあります。

ダイナミック琉球(イクマあきら)

今日の雨降りをぶっ飛ばす歌です。

ゆうきのうた(でんしれんぢ)

些細な行き違い、なのに素直になれんのよね。

ちょいと愚痴りたい。
けど、
また今度にする。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2021-06-04 14:50:40
民族音楽?でよいのかな?
いいよね。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2021-06-05 08:15:10
ベースはそうだけどね。
返信する

コメントを投稿