オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

ボヘミアン・ラプソディで感涙

2018年11月15日 16時25分51秒 | オカンのつぶやき
朝は野暮用ありで、午後一番に観てきました。


偶然に従弟が来ていて、開演まで近況報告。
見終わって出てきたら、お互いに真っ赤な目をしててね。
笑っちゃいましたわ。
従弟は「初めっから泣いてしゃって…」というし、
レディオガガからはしゃくりあげるし、
あの音響で聴けるのに、エンドロールで出ていく人の気が知れないとかね。
でも良かったよねー♪と、しばらく話して別れました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2018-11-15 22:15:59
わぉ~~‼
そっかー!涙か~~!(≧∇≦)
やっぱ観に行かなきゃ!!!
大音量で聴きたいわーーーーー‼
返信する
Unknown (オカン)
2018-11-16 06:40:57
> noelさん
家庭であの音量はムリだものね!
noelちゃんもハンカチ持って行ってね(笑
返信する

コメントを投稿