オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

度胸が良いのか・・・

2006年11月10日 23時02分16秒 | オカンのつぶやき

茶店の駐車場はネコちゃんのたまり場。
他のネコちゃんは、車を見るとサ~っと散ります。
でも、今日の御大は身動きしない。
大丈夫な距離だから、ススッと停めたのです。
「逃げただろうな。」と思いながら降りてみると、
そのままの姿勢でおりました。
動いた気配無し

やれるもんなら、やってごらん!

とでも言っているような・・・

オカンが立ち去ったら、ボンネットに乗っかるんでしょ?
そこは暖かいもんね。
そんでもって、足跡ペタペタ残すんでしょ?
いいわよ、いいわよ、乗っかんなさいよ。
しばし暖まりなさいな。
風邪ひかないでよね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-11-11 00:53:50
シャムちゃんだね。
居心地いいんだね{晴}
我が家にも時々シャムが来るのよ{ねこ}
チャトランといがみ合ってる。
弱っちいのよ。
うちのチャトランが{グズン}
返信する
Unknown (オカン)
2006-11-11 21:16:26
陽当たりは良く、風は遮られて、居心地が良さそうなんです。
シャムは親子で二匹いるけど、子供の方はスッと逃げるの。

チャトランは弱っちいの?
そっか、オッパイしゃぶって、甘えんぼだったものね{ほ乳瓶}
返信する

コメントを投稿