オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

アンヨが上手

2016年08月31日 18時32分46秒 | オカンのつぶやき

一人立ちから一歩が出た!
とか
五歩あるいた!
とか
今日は十歩♪
などと言ってる間に
ミャータンはアンヨが上手になりまして
ファーストシューズを買ってもらいました

お外を歩くときはリードでも着けなければ危ないですね。
でもこれは喧々囂々と、世間で騒がれたましたから…。

ずいぶん前のことだけど、ある雑誌に
フランスでは犬はノーリードだけど
子供はリードを着けている
という記事が載っていたのを思い出します

子どもの安全、考えは色々、思いも色々。

どうなんでしょうね?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2016-08-31 23:15:20
大人守りは飽きたよ。
子守りしたいなぁ~~。

要は子どもの安全の為だから、
各家庭子どもの人数や、子どもの性格など考慮して必要なら使ってもよいんではないかと。
返信する
Unknown (オカン)
2016-09-01 07:35:04
>まりさん 近いうちにそうなりますよ♪

他人の批判よりそうね、子どもの安全が一番ですよね。(うんうん
可愛いのが有るようだし。
返信する

コメントを投稿