オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

鬼住山

2013年12月24日 12時48分48秒 | お山
冬季うつ病ってのが有るんですってね。
お日様にあたる時間が少ないのも原因なんですって。

そっか、オカンはグータラ病じゃなかったんだ。


今日は良いお天気だったので治療のため、
溝口の鬼住山に登ってきました。


向かっているときはきれいな大山が見えていたのに、
山頂で見たときは隠れてしまって残念でした。


鬼さんの近くで工事をしてました。
何が出来るのかな?


おはなは今日も良く歩きました。
出会った人に猫と間違われたので、
訂正のため「ワン!」と吠えておりました。

気持ち良いお散歩でした♪





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっじ)
2013-12-23 19:56:42
今日は、午前中青空が広がっていたので気持ち良かったでしょうね♪

私は午後から鎌倉山でした。
返信する
Unknown (オカン)
2013-12-23 21:52:11
>ろっじさん 「鬼住山」なんですね?
だからオカンが惹かれるんですね~♪

鎌倉山は未だご縁が有りません。
返信する

コメントを投稿