オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

カーイホーォカーン♪

2016年02月11日 17時13分17秒 | オカンのつぶやき

火曜日に受診して肘下までのギプスに代わりました。
久し振りに見たオカンの肘は青黒く内出血しておりました。
強い衝撃だったのだと再確認です。
重たいギプスを支えていたため、上腕の筋肉痛があります。
しかし、肘が解放された感覚は素晴らしい。

ゴモちゃんにも報告に行きました。
まぁ、大事にせえや!
そう言ってそっぽを向きました。
シャイなおっさんです(^0_0^)






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2016-02-11 18:16:06
青黒く…( ;´Д`)
相当痛かったでしょー💦
肘上だけでも自由になるとだいぶ軽く感じるのかな?
あともう少し!!
肘下解放!鹿児島から念を送りまーす!!!\(^o^)/

返信する
Unknown (オカン)
2016-02-11 20:58:57
>noelさん は~い、受け取りましたよ~♪
ありがとね(^0_0^)
着替えにかかる時間もかなり短縮しました。
もう一息でぇ~す。
返信する
Unknown (まり)
2016-02-11 23:06:17
プチおめでとう~~~{祝}
ふと、スケート靴脱いだ感じだろうかと。
肘下はあとどのくらいですか?
お大事に~~。
返信する
Unknown (オカン)
2016-02-12 07:54:38
>まりさん 正にその感覚です、ピッタシ!

二週間後に受診予定で、とうなるか?
八年前の右腕は五週間で外れて、
その後はサポーターで様子見でしたから、
やはりそのくらいはかかるかな。
返信する

コメントを投稿