オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

風邪ひきで寝込んだ

2020年04月28日 09時58分43秒 | オカンのつぶやき
土曜日の夜、風呂上がりから喉が痛くなり咳もひどくなった。
喉が痛くてその夜は眠られなかったです。
熱は出ない質だけどゾワゾワするので測ってみたら37度を超えていた。
食欲があり朝も昼も少し食べたけど、
嘔吐があって夜中までに殆ど戻した。
なので日曜日はひたすら寝て過ごしました。
コロナではないよなって不安だったですよぉ。
どこでもらったんだろうかって。
でもよくよく考えると相方が風邪をひいてるから、
オカンのコレも風邪だと納得した。
それにしても熱まで出るってどうよ?

翌日は嘔吐は治まったけど咳が酷くてまた一日寝て過ごす。
この日はカタクリの花を見に行く予定だったけどキャンセルです。
見てきた人に画像を送ってもらって気持ちを宥めました。
まだ開花には早かったようです。
その山は今日から入山自粛ですって。



喉の痛みは引いたけど、咳が続いてティッシュがすぐに無くなる。
まる二日食べてないのでさすがにお腹が空いてきた。
朝はお粥さん食べたけど、お昼にお肉食べたらイケンかなぁ〜。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり@風ふくままに)
2020-04-28 13:57:13
いけん!
返信する
Unknown (a0qza1548)
2020-04-28 14:10:37
あちゃ〜、食べちゃったよ。
しかも時計を見間違えたか、11時ちょっと過ぎ!
コロコロステーキ、美味かった👍
返信する
Unknown (noel)
2020-04-28 17:57:24
大丈夫ですか?
いまは風邪でもドキッとするから嫌よね。
でも、風邪もツライはず。
ゆっくり休んでね。
お肉食べたから栄養は大丈夫かな?😉
返信する
Unknown (オカン)
2020-04-28 19:21:31
ノエルちゃん、全くそのとーり!!
なんだか気持ちがズシーンと重くなったですよ。
でもしんどさは片頭痛よりはマシだった。
二日で治まったもんね。
もう大丈夫、お肉はちゃんと収まったし、おやつも果物もドンと来いです。
返信する

コメントを投稿