オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

一時間待ち

2022年09月02日 07時09分50秒 | ワンコ
起き抜けにお薬を飲ませて、
雨の止み間に朝散歩へ。


オヤツはまだか?と恨みがましい目つきの桃惠さん。
オヤツよりご飯が先ですが、服用後一時間あけるお薬なので、
どちらもまちっと後ですよ。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おそぼぱーと2)
2022-09-02 08:43:21
おはようございます。
看病お疲れ様です。今度は
桃恵ちゃんですか?お忙しい折に
何なんですがやっと”隠居すごろく”読み終えて感動冷めやらぬうちに友人が薦めて
くれた森沢明夫の”夏美のホタル”を
一気に涙なみだで読んだところです。
もう読みましたか?まだなら是非お勧めです。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2022-09-02 12:03:41
おそぼパート2さん
いささか、怠けてしまいました。
娘たちは大丈夫です、心配かけました。

隠居すごろく、良いですよね✌
おすすめの本は未読なので予約入れます。
ありがとうございま〜す。
返信する
Unknown (noel)
2022-09-02 15:24:24
おやつまだ?のおめめが〜(笑)
桃惠さーん!その気持ちわかるよ〜
オカンさーん!美味しい物わんさかの危険な秋がやって来ますね。
お互い気を付けましょ〜\(^o^)/
返信する
Unknown (a0qza1548)
2022-09-03 08:00:43
ノエルちゃん
いらっしゃい❤
涼しくなって体調が良いらしくてね。
良く食べてくれるようになりました。
桃惠は痩せ過ぎなので食べても良いけど、オカンは気を付けねばな🥲
返信する

コメントを投稿