オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

一人足りないけど

2020年08月02日 21時20分30秒 | オカンのつぶやき
朝も早うからバタバタと、
何をしとるのかと思ったら、
プールを出して水を溜めてね。
今夜、ミャーコさん一家が来るそうです。



今夜はアレとコレと…。
メニュー発表も早々と。
ミャーコさん家族のほかに壱号一家も来るとのこと。
そっか、今日はオジジの誕生日たったな。
久し振りに婿さん二人も揃って賑やかに夜ご飯となりました。
その終わりに大きな大きな花束贈呈。
えらいでっかい花束と眺めていたらね、
オババも並んで受けてと言うでしょ。
結婚記念日は3月だし、なんの祝い?
なんとオババの退職祝も兼ねてですって。



それではと並んで受けましてね。
その後で集合写真を撮りましたけど、一人足りない。
コロナのせいで弐号が帰省できず残念です。



孫たちとも記念写真を撮りまして、ご満悦のオジジでした。
誕生日ケーキはミャーコさんチョイスで、
可愛いキャラクターがいっぱいでした。

何はともあれオジジ、66歳のお誕生日おめでとさん。


コメントを投稿