オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

目が…

2005年03月19日 18時56分02秒 | オカンのつぶやき
「口座引落で年払いしてるから」
と言うわけではないが、夕方のワンコの散歩から帰って、
ずっと某公共放送を見ています。(聞いている、かな?)
今日は大事な日です。
30分おきに携帯のアラームが鳴ってます。

スポーツは全然だめで興味もないんだけど、
すもうを見ていたらね。
取組の掲示板の「雅山」と言う文字がね、

「福山雅治」に見えるのよ。
オカンの目、どうなってるやら。
べつにファンでも何でもないですよ。

某店主と福山が婚約(結婚?)のデマが流れたのは、
いつの事だったかな
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、
木綿のハンカチーフは、フルコーラスなのに、
なんで?なんで?なんで?
『満月の夕』は、中をはしょるの?

オカンが一番好きなフレーズが抜けてるぢゃないか!

飼い主をなくした柴が、同胞とジャレながら道を行く~

グスン

CD聞いて、“お耳直し” しよっと!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fbm)
2005-03-19 20:52:14
<斜><色:#006699>しまったぁぁぁぁ!</色></斜>
なんってこったい{げっ}
ワンコのひとりごとで
「そだっ今夜だ!」
って気が付いたのは先ほど20:50
あぁ・・・。
今夜CでのLive。
TV見るから、って断ってたのに。
すっとこどっこいだわ。{どくろ}
返信する
Unknown (オカン)
2005-03-19 21:22:38
えへっ!
そーゆーことって、あるのよ。
オカンなんて、しょっちゅうだわ{怒}

いちお録画したけど、先日のライブには敵いませんヨ。
中抜きだしナ(´。`)
返信する
Unknown (fbm)
2005-03-19 21:43:17
先日のライブは別格ですよ~。
来月、弾き語りLiveがあるのですが、(“前座”が風我・・・!!)
俊さんのパフォーマンスの後だから、キツイよな・・・って主催者も申しておりましたもの。

俊さんの「あいあむゆぅ」
太田さんの「アラビィンディア」のCDあるけど、聴くかえ?
返信する
Unknown (オカン)
2005-03-19 21:52:50
ぜしぜし、お聴かせ下さいませ{キューピット}
りょーほーとも、ね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿