オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

原作本

2016年03月02日 17時37分48秒 | オカンのつぶやき

図書館に本を返しに行きました。
ふと思い付いて探したら有りました。
映画ルームの原作「部屋」(エマ・ドナヒュー著)
ラッキー♪
アカデミー賞主演女優賞をとりましたね。
子役の男子も可愛かった。
(刑事フォイルの運転手にどこか似ている。)
(ナルニア国のユースチフにも似てるなぁ。)

映画「ルーム」は見に行けるかしらねぇ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2016-03-02 23:24:55
東宝シネマズだよね。
これは観れるんじゃない?{ピース}

返信する
Unknown (オカン)
2016-03-03 08:09:53
>まりさん 本が面白くて自分でイメージを作ってしまうと、
それが壊れるのがイヤで見たくなるかも?
まったくヨダキイ性格なんです(テヘ
返信する
Unknown (まり)
2016-03-03 12:21:31
>オカンさん
みたくなくなるの、間違いよね。
それだとわかる。
原作に入れ込むと、映画が物足りないこと多いですもんね。

アカデミー賞にだんだん自分の好みが合わなくなってきてるの。
でも、これは観ようかな?って気にはなってる。
返信する
Unknown (オカン)
2016-03-03 16:18:49
>まりさん そうです、そうです、
言い方が変でしたね(ペコリ

アカデミー賞ではドキュメンタリー部門に見たい映画があるのですが、
これらは間違いなく見られません。
忘れた頃にテレビで放送するかも?
返信する

コメントを投稿