オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

明日は明日の

2007年05月23日 22時03分22秒 | オカンのつぶやき
おとといから鼻の奥や咽のあたりに違和感が・・・
これはやっぱり風邪かな



ナイトホスピタルのDVDをまたまた見てるんですけど、
婦長さんらしき人物の前ふりが面白い。
「明日は明日の風邪をひくオープン・ザ・ホスピタル

当番制の夜間・休日診療じゃなくて、
当たり前に日曜日に診療する病院があればいいのにね。
って、田舎じゃ無理だな(;一_一)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2007-05-24 23:06:13
いよいよ 明日はパイレーツの日だよ。前売り券買ったから、明日いくわよ。夜だけどね。昼は忙しいから うりちゃんの病院も明日なんよ 耳はよくなってきたわ。さすがに。高いだけはあるなあ。
返信する
Unknown (オカン)
2007-05-25 20:52:59
うりちゃん、直ってきたの?
自分で掻くのがいけんね。

明日は、仕事の後で狂犬病の予防注射に行くよ。
いまどきは、どこから病気が入ってくるかわからんもんね。

パイレーツ早くみたい{ラブラブ}
明日のレイトショーに行こうかな。
返信する

コメントを投稿