オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

行きたい温泉

2014年11月15日 08時50分39秒 | オカンのつぶやき
出勤前のひととき。
温泉特集見てます。
久重大橋出た!
その近くなのかな!?
大分の壁湯温泉ですって。
古民家風、九室の小ぢんまりとしたお宿。
洞窟みたいなお風呂が、忍者好きなオカン好み。
半径10キロで収穫された食材を使った、
女将が作る料理というのも良いなぁ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2014-11-15 18:50:29
その放映の頃まだ寝てました(^^ゞ
多分、あの宿かな?と、思えるんだけど、名前出てこない。
泊まったことあるよ。
Okannといっしょに行きたいわ。
返信する
Unknown (オカン)
2014-11-15 21:48:19
さすがまりさん、泊まったこと、あるんだ{笑}
郷愁を誘われるお宿でしたね。

そしてそしてまりさんてば、
やっぱりモンちゃんに起こされたんだねぇ{ピース}
返信する
Unknown (noel)
2014-11-16 02:06:14
私もいっしょに連れてって~🎵
大橋もまだ行ったことないんだわー
返信する
Unknown (オカン)
2014-11-16 20:26:14
noelちゃんも、もちろん一緒に行こうねぇ{ピース}
返信する

コメントを投稿