オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

花曇り

2016年04月03日 19時14分00秒 | オカンのつぶやき

昨日は仕事終わりにアッ君たちを迎えに東へ走りました。
今朝はサクラ満開の庭(テヘヘ)をお散歩したのちに、
チーとアッ君とおジジとでお出掛けしました。
夢みなとタワーの催しものをみて、
海上保安庁の巡視船を見たあとお昼ごはんを食べました。



境港駅でおジジと別れて、鬼太郎ロードでスタンプを集めて回って歩き回ったあと、
鬼太郎電車で米子まで戻りました。
そこからさらに路線バスでオババ家まで帰ります。



バスの予定が土日のために本数がなくて一時間待ち。
「おジジに迎えに来てもらおう」と言うのに
「絶対にバスで帰るし!」とアッ君の強い希望にオババは降参。
長い一日でしたわ。



さて、明日は何をさせるのか=3





コメントを投稿