オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

本日の昼(?)ごはんは

2023年10月23日 15時36分35秒 | オカンのつぶやき
先週は体調不良で不参加だったので3週間ぶりにストレッチ・ヨガに行きました。
月曜日にシフトが入るのなんて…、職場からご飯も食べずに直行です。

身体を動かしてお腹空いた〜。
でもこの時間(3時)なのでオヤツですかね。
夜はちゃんとキチンとしっかり食べようっと。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2023-10-23 19:23:39
オカンさんお久しぶりです。体調も良くなり、バイト、趣味のヨガ、ストレッチ、体力続く内は、躰を動かしている方が元気でいられますね。読書もして、思考力も抜群、行動力も有り😊ご当地カップ麺ですね。夜はきちんと、食べましたか😋?
返信する
Unknown (a0qza1548)
2023-10-23 20:01:39
マリアさん、いらっしゃいませ。
おっ!夜ご飯はまだでした。
そろそろ食べないとタイム・リミットが来ますね(アセアセ)
ちょっこい、食べてきます。
月曜日はいつもこんな感じで不摂生ですねぇ。
(反省)
返信する

コメントを投稿