オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

苦情はどこへ?

2024年01月21日 09時36分33秒 | オカンのつぶやき
縁編みの糸が足りなくて買ってきた一玉ですがね。
糸を出して驚いたのです。
出しても出してもラベルとは違う糸。

外側はラベルどおりの段染め糸なのに、
出てきたのは2色を撚った混ざり毛糸(手前の糸玉)だった。
やっと出てきた本来の糸に結び繋いでありました。
有り得んわ、この始末。
一玉に数か所を繋ぎ足したものはあったけど、別物を繋いでるなんてな。
ダイソーの糸を使いだして初めての出来事です。

近所に店が出来て便利だったけど、
糸はもう買わんとこうと思った次第です。

が、

現物を持ってお店に相談したら、
たしかに糸が違いますねってことで、
返品交換となりました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-01-21 19:59:13
ホントやね。店側は、交換して終わりかな?
返信する
Unknown (a0qza1548)
2024-01-21 20:52:32
まりさ〜ん
交換して、その先はどうやろネェ。
百均にどこまで求めるのか、よね。
返信する

コメントを投稿