オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

レン君の命日(ホントは明日)

2021年09月12日 10時54分18秒 | オカンのつぶやき
2014年の今日は木曜日でしてね。
オッチャンは泊まり勤務で朝から出かけたし、
体調の悪いレン君とオカンは朝からまったり過ごしたですよ。
薬が効かなければ土曜日においでと言われていて、
どうか薬が効いて持ち直しますようにと祈るような一日でした。
夕方には弐号も帰ってくれて心強かったですね。

だけど、日付が替わった13日夜半に逝ってしまいました。

ソワソワするのでトイレに連れて行って、その後吐いてね。
前の朝、少し食べてくれたので安心して、
夜もスポイトで食べさせたのがイケンかったのかなぁ〜。
水も受け付けないほど悪かったのね。
後悔先に立たずですね。

当夜の様子とその後の様子をリンクしておきます。

レン君騒動記


レン君もはなちゃんもミリも、
ずっとずっと忘れないよ。
ゴモラとコジローもな🥲





コメントを投稿