オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

反省

2017年05月21日 20時38分52秒 | オカンのつぶやき
昨日の休みは一日閉じこもりだったので、
大山へワンズを連れてお散歩に出ました。

参道を歩いていたら日向ぼっこしていた猫が、
ワンズに驚いて側溝に隠れましたの。

隙間から覗いてみると目があいましてね、
猫と思ったそれは、実はお狸様でしたの。
しばらくにらめっこしておりました。

参道横の遊歩道をゆっくり歩きました。
新緑が爽やかでございます。

目につく花々をカシャカシャ、カシャカシャ。

大山寺から石畳に出て金門へ。

賽の河原に降りて小休憩。

イベントがあったようで大勢の人出がありました。

モンベルのイベントだそうです。

下山神社から遊歩道を通って林道へ。

しばらく歩いてまた遊歩道へ降り、
参道へ出てから駐車場へ戻りました。

黒シバ、ボーダーコリー、パグ、ジャックラッセル。
ワンコにもたくさん出合いましたわ。

写真をたくさん撮ったのですけどね、
メガネを忘れていて(車に積んでたのに)
御覧の通り、撮った写真がほぼピンボケ。

遠近両用のコンタクトレンズでは補えないほど、
老眼は進んでいたのでした。
トホホ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2017-05-22 00:35:18
いやいや良く撮れてるやん。
いつも平気でピンぼけ載せている私に比べたら、とてもきれい.。

ワンズも山で避暑できたかな?



返信する
Unknown (オカン)
2017-05-22 06:51:16
> まりさん
おはようございます?

久し振りの長いお散歩で少し疲れたかも。
13歳と9歳は、人間に換算すれば66歳と50歳。
これからものんびりと散歩に付き合いたいですわ。

返信する

コメントを投稿