オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

「むかし僕が死んだ家」東野圭吾著

2024年06月20日 16時00分13秒 | 読書
「むかし僕が死んだ家」東野圭吾著



「あたしには幼い頃の思い出が全然ないの」。
7年前に別れた恋人・沙也 加の記憶を取り戻すため、私は彼女と「幻の家」を訪れた。
それは、めったに人が来ることのない山の中にひっそりと立つ異国調の白い小さな家だった。
そこで二人を待ちうける恐るべき真実とは……。
超絶人気作家が放つ最新文庫長編ミステリ。
(裏表紙の紹介文)

面白くて一気に読んだのだけど。
タイトルが腑に落ちない。
誰か教えてくださいな。