ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

くまモン ピンバッヂNew!

2012-01-26 22:41:03 | Weblog

 


http://amakusa-club.com/




今日のお客さまから
『 あ! くまモンバッヂが変わった! 』 

「 でしょ。 これ Nagataniya さんの新作なんです。 」

『 いいなぁ、それ! 』

あんなにおしゃべりな おばあちゃんなのに、
お孫ちゃんはというと、初めてのおっちゃんの前だからか
おとなしく ジーッとつぶらな瞳で くまモンを見ていました。

帽子につけてあげたら、おばあちゃんがすかさず、
『 いいなぁ、それ! 』

「 お孫さんにあげたんです! 」


くまモングッズのナガタニヤ ” さんの場所を教えて、おお盛り上がりしたとこでした。




今日も楽しみながら♪











☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回 『 天草倶楽部 』 ... | トップ | 雪が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事