ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

ゆく年くる年

2015-12-31 23:55:22 | Weblog




http://amakusa-club.com/







NHKの 「 ゆく年くる年 」 の最初は必ず福井の 『 永平寺 』 ですよね。
我が家の曹洞宗の大本山です。

         (この写真は今年行かれた永目さんから頂戴したものです。)


天草に居る時は、この場面を見ながら父と出掛ける用意をし、
近くの “ お諏訪さん ” まで初詣に行ったものでした。

平成27年もあと数分になりました。

皆さんは、どんな年でしたか?

私にとっては、環境がいくつか変わる年になりました。
しょっちゅう転職ばかりしてた頃からすると、静かなものですが・・・。

今年は喪中でもあり、
年賀状に追われない12月を過ごしました。
来年は、今年のように11月までには仕上げておけば楽なんですよね。
タイミングもよくよく分かりましたので、来年こそはできるかな。



1月はさっそく 『 天草倶楽部 』 開催です。20日(水)天草市民センターです。
ぜひ皆さまの元気な顔を見たいです。
そして、平成28年の抱負を聞かせてください。


我々の業界は大転換、大激動の時代に突入していますが、
来年はいよいよ、その波に乗れているのか乗れていないのかがハッキリします。
一発退場の人たちがたくさん出ることでしょう。

そういう意味では、身軽にしてくれた環境の変化だったようにも思います。


どうぞ、来る年も変わらず、宜しくお願い致します。





来年も楽しみながら♪






 



☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ! | トップ | 今年は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事