ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

さくら。

2011-03-24 15:36:43 | Weblog



もう咲いてます。
それも小学校の桜は満開です。


                   
郵政局から市役所への横断歩道を渡ってたら、芝生が!
お客様がおっしゃるには
『 昨年の秋にはそうなってましたよ♪ 』


桜といい、芝生の緑といい、もう春なんですね。



今回罹災された方々へ継続的な援助が出来るよう、
そして、仕事が出来ている幸せを感じながら、がんばろう。



平凡な日常に感謝しながら。









☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回 『 天草倶楽部 』 ... | トップ | シティFMに 『 天草倶楽部 』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう咲いてるんですねぇ。 (ちっち)
2011-03-24 23:49:15
今年もアクアドームの桜の開花の観察に行こうかな。去年はウォーキングでしたけど、今年はランニングで。

それにしても東北地方含めて早く日本中暖かくなるといいですね。
返信する
ちっちさんへ】 (9sugo)
2011-03-25 02:16:44
お!今年はランニングなんですね、さすがです

いつも早い小学校の桜も咲いてますが、自衛隊通りもずいぶん咲いてましたよ

そうですね、早く暖かくなって欲しいですね。
返信する
ありがとうの春 (もいさい)
2011-03-25 11:13:17
9sugo兄さんのお陰さまで、UE田さんにお世話して頂いて、車がきました。
ご縁をつないで行けたらいいな、と思います。

そうですね、ちょっぴり春を感じます。

自宅前の並木は、桜満開になると、眩しいくらいですよ(*^_^*)ささやかな花見をします。
返信する
もいさい先生へ】 (9sugo)
2011-03-25 11:28:10
お! 満開の桜並木を見逃しちゃならんですね。
お邪魔せにゃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事