ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

おのぼりさん!?

2008-09-04 02:16:07 | Weblog

 

日曜日から東京でした。

京急から品川で山手線に乗り換え、渋谷で降りました。
まずはここで1枚、パチリ。
      

おっと!
ハチ公、撮っとかなきゃ。
となりの静止してるおっちゃんまで、構図に入れてもうた(笑)
風でプルプル揺れてたのを見てたら、しっかりシャッターぶれてました。
      

時間があるので、岡本太郎記念館に行こうとしてたら、
2時間早く連絡をいただきました。
待ち合わせは、東京ミッドタウン。
『何線のどこ駅で降りたらいいですか!?』
      

服飾デザイナーのKさんとのデートはサントリー美術館です。
      

プロの解説付き(笑)で、とても貴重な時間を堪能しました。
文化が残る素地の話は興味深かった~。
古の技術に身を乗り出し見入ってました。


一人旅のお話しやら、珈琲を飲みながらの時間はあっという間に過ぎ、妹里子さんへのおみやげもあずかり、Kさんと別れました。


『あ!もんじゃ食ってない。』と思い出し、月島へ・・・。
とはいかず、ゲリラ夕立もあり、近場で。
      
しっかり、おのぼりさんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | ハイブリッドイグアナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一緒です! (egao)
2008-09-04 10:42:55
先日、東京へ息子と2人で行った時の出来事!
羽田空港から京急で横浜へ移動する時、2回も乗り降りしちゃいました。よく考えたら、羽田空港は始発でした!(恥ずかしい!)

小田急江ノ島線に乗って藤沢から藤沢本町へ
移動しないといけないのに、江ノ島電鉄の
切符売り場に。いくら、行き先を探しても
駅名がみつからない。乗る電車を間違って
いるんだから当たり前(恥ずかしい!)

都会は路線がありすぎて。。。。。。。。
私には、熊本が一番です!
返信する
egaoさんへ】 (9sugo)
2008-09-04 11:58:05
あははははっ!
egaoさん、頷きながら読んじゃいましたよ

熊本が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事