ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

根子岳。

2011-11-24 23:34:13 | Weblog

                       



http://amakusa-club.com/





月曜日の夜から、高森でした。
前日からの寒波もあり、この日も夜のうちに霜が降りてました。

空には数え切れないたくさんの星で、思わず運転していた車を降りて
夜空を見上げていました。
それはそれは、見事な星空でした。

写真は、火曜日の朝の根子だけです。
“ 雄大 ” そのもの!

また、登りたいなぁ~。
“ そこに山があるから ” あの言葉そのもの。





今日も楽しみながら♪

 











☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | 今日から師走。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事