ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

トップリーグ “ 火の国之乱 ”

2015-12-03 23:59:16 | Weblog


http://amakusa-club.com/






6日の日曜日は “ コレ ” ですね。

ワールドカップの大活躍で一気にファンが増えてます。
嬉しい限りです。

ジュビロの五郎丸歩選手も来ます。
昨年の観衆との比較も楽しみのひとつってとこでしょうか。


この盛り上がりが、2019年の日本大会・熊本会場ではどれだけのものに
なっているのかも楽しみですね。








月曜日の新聞です。

一般的にがんの原因とされるものはといえば、喫煙・食事・運動不足・飲酒・ストレス。
ですから予防といえば、これらを断つ・習慣を改めることが通例ですね。


この見出しを見たときに、“ 様変わり ” という文字が頭を駆け巡りました。

私の友人同士を引き合わせるための食事会でココをセッティングしたのですが、
翌日が健康診断の私はコーヒーのみ。

実は、この顔合わせの中でも “ 様変わり ” を実感する場面と会話がありました。
高まる予兆。


この数日前にも、“ 様変わり ” を感じることが・・・。
いや、あれは “ 用意周到 ”  “ 用意万端 ”  “ 手練手管 ” かな。

『 それにしても “ ○○的な○○劇 ” だったな。 』 と尊敬する先輩の言葉。
私への○○言葉と受け取りましょ。






今日も楽しみながら♪
 





 




☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草行脚。 | トップ | 巨星・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事