ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

ちょっと、ひと息。

2012-05-24 00:23:16 | Weblog

http://amakusa-club.com/




朝一番のお客様の資料作りが、なかなか納得いかず
“ あ~でもない こ~でもない ” って やってたら、半徹になってた今朝。

さすがに夕方は集中力も切れたので、
『 るるわ珈琲 』 に濃ゆ~いコーヒーをいただきにお邪魔しました。

マスターと話しをしながら、頭もスッキリ。

ここに向かう途中、待望の知らせが届いてたこともあり、
“ BENI ” を聴きながら、鼻歌交じりで帰途に着きました。




今日も楽しみながら♪












☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回 『 天草倶楽部 』 ... | トップ | “ やねだん ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事