ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

いろいろ。

2014-09-11 22:38:18 | Weblog

http://amakusa-club.com/





火の国未来づくりネットワーク 熊本市ブロックでは、
7日(日)坂元英俊さんをお招きして、
"ひとが集まるまちづくり”の研修会&ワークショップを開催しました。

今回も好評で、ワークショップでは皆さんの活発なご意見を
たくさんいただくことが出来ました。


9日(火)は天草町大江で開催した「くまもと夢トークin天草」で、
地元で頑張っておられる方と一緒に、
蒲島知事との意見交換の時間をいただきました。
2部でのBBQも美味しかったこと美味しかったこと。
そのまま移動し、本渡に泊めてもらって。


昨日10日(水)夜は、「水前寺活性化プロジェクトチーム」の定例会議に
参加させていただきました。
火の国未来づくりネットワーク熊本市ブロックとして。


そして今日11日(木)は、コージュ株式スクールの生徒さん向けに
マネーセミナー“知って得する「相続」入門”の講師です。
朝と晩の2本立て。 土・日もやります。

大変緊張しながら話したのですが、
終了後に何人もの方からご相談いただきました。
後日ゆっくり個別相談にお越しいただけるとの事です。

こうして皆さんに助けられて、
いろんな場面をご用意いただけていることに感謝です。


私は、どこへ向かっているんでしょ。







今日も楽しみながら♪
 





 




☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんなってます。 | トップ | 9月17日の熊日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事