ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

山鹿 堪能。

2013-06-27 18:22:31 | Weblog




http://amakusa-club.com/



土・日と山鹿でした。

写真は、昨年復刻の 『 さくら湯 』 です。
なんと! 朝6時から24時まで営業中なんです!

しっかり、朝湯に入りお大尽気分でした。


前日、『 八千代座 』 で集まりがあり、様々な方々の
ご尽力で楽しい楽しい時間となりました。








そのあとの、蔵の中での酒も、寿司も、馬ホルモンも、クジラも、ちゃんぽんも
何もかんも美味かった~。
また行きたい。




今日も楽しみながら♪

 

 

 





☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄入り会 | トップ | 第26回 『 ふるさと天草か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事