自然のまま 気の向くまま・・・

田んぼの虫や 畑の生きもの。
 いのち って みんなつながってるんだなぁ・・・

てづくりほうき

2012年06月16日 | 日記
実家にあった、ほうきの木をもらって干していたので、ほうきを手作りしてみました。





市販のほうきを見よう見まねでしばって・・・ 毛先をそろえて切って・・・


 大と中のほうきが完成




小さいのも作ってみました。 ちょっと毛先が不ぞろいで・・・ 

散髪にでも行かせた方がよいような・・・


それでも自己満足に浸って、ほこりを掃除している わたしです。



ナチュラルライフ ブログランキングへ
使えば使うほど愛着がわくってもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの様子 4 | トップ | チェーン除草2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事