タイカルチャークラブRiraのブログ 大阪/東大阪/布施のヨガ/ルーシーダットン教室・スクール・インストラクター養成

ルーシーダットン、ヨガ、タイ、美容や健康に関する情報、各種キャンペーン情報も掲載します!

ゴロゴロ盆休み・・・

2009年08月17日 | マネージャー日記
おはようございます

リラーのマネージャー舞子です。



今日も大阪は真夏日で倒れそう


盆休みも終わり


特にどこにも行かず・・・


休日は、ゴロゴロ&宅建+ルーシーダットン

の勉強をしてました



でも、なぜ宅建の勉強もしてるかというと、


前職が「不動屋」だったからです。


残念ながら昨年落ちてしまったので、


今年もう一度トライ


ルーシーダットン(タイ式ヨガ)は

インストラクターのになるため、
日々猛勉強中


自分でポーズは出来ても、知識はあっても、


人に教えることの難しさを実感しています

人前では緊張してします性格ですが、
頑張ります

そんな私が、

来月、


当校インストラクターの代わりに

代行を勤めることになりました


ついに


インストラクターデビューです


場所は、京阪「大和田駅」から徒歩5分ほどにあるフィットネス。


ライフスポーツKTVです。

毎週水曜日19:15分~20:00

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)のレッスンになります。

私が代行する日は、

9月2、9、16日です


会員の皆さん、宜しくお願いします



タイカルチャークラブ リラー

住所  東大阪市長堂1-10-17
TEL 06-6787-5611
HP  http://b-chance.jp/
    
  HPにも遊びに来てください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。